CHOIR(クワイア) 高円寺 美容室 | 日記 | LADY GAGA

ゆったりとした空間と心地よい音楽でリラックス

Top >  日記 > LADY GAGA

CHOIR(クワイア) 高円寺 美容室 の日記

LADY GAGA

2012.10.06

3連休のスタートですね。天気もよくお出掛けされる方や運動会、体育祭なども
気持ちよく行えそうですね。

最近少しふっくらとしてきたレディー・ガガのツイッター史上初のフォロワー3000万人突破!どれだけ世界中から愛されてるんでしょうか?
素晴らしいパフォーマンスとファンをとても大事にするレディー・ガガだからこその記録ですね。
レディー・ガガのPVはどれもクォリティーが高く素晴らしいですね。
かなり過激になりすぎる場合が多いいですが・・・・
Lady Gaga performing Yoü And I


CHOIR(クワイア)への、ご来店/ご予約おまちしております。03-3316-3070
CHOIR(クワイア) FACEBOOK

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ西船橋パート1  Baby One  荻窪リハビリスタジオ  Halau Hula O Kalanikai(ハーラウ フラ オ カラニカイ)  猫に会える隠れ家cafe catnap